FC2ブログ

こんにちは!

しばらく寒くて手が凍えブログが書けませんでした

なんてこと、ザボリの言い訳・・・


今ワイドショーがにぎやかですよね。まさに「ワイドショー」的なネタが続いていて・・・。

外野はおもしろおかしくネタにしてますけど、当事者の方たちはどれほど苦しい日々を

過ごしているのかと想像すると胸が痛みます。

スマップもベッキーも自分たちの人生を精いっぱい生きてるだけなのに、

関係ない人にとやかく言われたくないですよね。

大して知りもしない人が勝手に批判的なブログを書いてるのを目にしてなんだか

すごくイヤな気分になった、事務のみさおです。

オフィシャルなブログを書くにあたって私は今まで一つだけ守ってきたルールが

あります。人の批判、他社の批判はしないと。

そのルールを破って今回だけは心ないブログを書いた人に対してちょっと

批判書いてしまいました。





今日は藤枝の現場に行ってきました!

ちょうど足場が取れたところで、足場屋さん&造形職人&大工さんが

現場に入っていました!



玄関ポーチには石を積み上げたような造形を施します。





大工さんは「なかなか手ごわい現場だよ、ここは…。でもいい家になるよ」と。

DSC00429.jpg



2Fにコンサバトリーがあります。

光を取り込み、風を通し、グリーンを育てる空間にするもよし。

2Fのプライベート空間なので洗濯の部屋干しもできる。

DSC00432.jpg

子供さんのプレイルームにもなるかな




現場に行くと気持ちがワクワクする私。

現場が大スキです。どの職人さんもホントにまじめに仕事してます。

少しずつ、でも確実にきっちりと形になっていく現場が大スキです。

ずっと見ていたい気分になります。




足場が取れて姿を現したA様邸

DSC00427.jpg






焼津市・藤枝市でリフォーム&リノベーション&家を建てる工務店なら
 自然素材でオンリーワン
魔女の城マーク
魔法の城輸入注文住宅 『インデュアホーム焼津』

祝・感謝・人

焼津市大栄町 完成見学会開催!

comment iconコメント ( 2 )

いつもありがとうございます。現場へ出向いて自分の目で見て感じたことを皆さんにお伝えするのが一番いいことだなと思っていました。なかなか事務員では外に出るのが難しい…ジレンマでもありましたが。
今回のお家はまだ若い御夫婦のお家。お子さんもそろそろ生まれる予定。みんなが完成を楽しみにしている一棟です!

名前: no name [Edit] 2016-01-28 09:24

またもや楽しそうなお宅が姿を現しつつありますね?ブログ更新が毎回楽しみです^^また写真UPして下さいませ〜。

名前: JAD hira [Edit] 2016-01-27 16:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)