FC2ブログ

こんにちは ミキです。
今日は嬉しい事が

建築中のA様に予定日より早く 赤ちゃんが生まれました
可愛い男の子です。A様のお母様が私と同世代なので孫ができたような幸せな気分です

そして私たちと一緒に「魔法の家づくり」 をしてくださるファミリーが仲間入りです
今日 ご契約いただきました。
素敵なアジアンな城が完成する予定です

利様 小<

焼津市・藤枝市でリフォーム&リノベーション&家を建てる工務店なら
 自然素材でオンリーワン
魔法の城輸入注文住宅 『インデュアホーム焼津』
スポンサーサイト



こんにちは!

しばらく寒くて手が凍えブログが書けませんでした

なんてこと、ザボリの言い訳・・・


今ワイドショーがにぎやかですよね。まさに「ワイドショー」的なネタが続いていて・・・。

外野はおもしろおかしくネタにしてますけど、当事者の方たちはどれほど苦しい日々を

過ごしているのかと想像すると胸が痛みます。

スマップもベッキーも自分たちの人生を精いっぱい生きてるだけなのに、

関係ない人にとやかく言われたくないですよね。

大して知りもしない人が勝手に批判的なブログを書いてるのを目にしてなんだか

すごくイヤな気分になった、事務のみさおです。

オフィシャルなブログを書くにあたって私は今まで一つだけ守ってきたルールが

あります。人の批判、他社の批判はしないと。

そのルールを破って今回だけは心ないブログを書いた人に対してちょっと

批判書いてしまいました。





今日は藤枝の現場に行ってきました!

ちょうど足場が取れたところで、足場屋さん&造形職人&大工さんが

現場に入っていました!



玄関ポーチには石を積み上げたような造形を施します。





大工さんは「なかなか手ごわい現場だよ、ここは…。でもいい家になるよ」と。

DSC00429.jpg



2Fにコンサバトリーがあります。

光を取り込み、風を通し、グリーンを育てる空間にするもよし。

2Fのプライベート空間なので洗濯の部屋干しもできる。

DSC00432.jpg

子供さんのプレイルームにもなるかな




現場に行くと気持ちがワクワクする私。

現場が大スキです。どの職人さんもホントにまじめに仕事してます。

少しずつ、でも確実にきっちりと形になっていく現場が大スキです。

ずっと見ていたい気分になります。




足場が取れて姿を現したA様邸

DSC00427.jpg






焼津市・藤枝市でリフォーム&リノベーション&家を建てる工務店なら
 自然素材でオンリーワン
魔女の城マーク
魔法の城輸入注文住宅 『インデュアホーム焼津』

朝の冷え込みが厳しくなってお布団から出るのがつらいですよね。

キーンとした冷たさがわが家にはないのでありがたいばかりです。

おはようございます、事務のみさおです。




明日から2日間、完成見学会を開催します。

焼津市 大栄町1丁目にて「ウッドモダン」なお家。ブルーの外壁は斬新で

おぉ!という印象ですが、内装はお客様の大スキなディズニー系のクロスを

使い、モダンな照明器具を取り入れ、落ち着いた色トーンでまとめられた

お客さまにとって居心地のよい空間を作りました。




キャプチャ




マイホームはそこに住まう人にとって「安らぎ」がなくてはなりません。

住まう人にとって居心地よく「安らげる」家がいい家なんです。

誰かにあてがわれたものではなく、自分たちでチョイスできるからこそ

安らげる空間を手に入れることができるんです。



今週末、完成見学会です。

ぜひお越しください。





焼津市・藤枝市でリフォーム&リノベーション&家を建てる工務店なら
 自然素材でオンリーワン
魔女の城マーク
魔法の城
注文輸入住宅 『インデュアホーム焼津』

2016年  新年あけましておめでとうございます

どのようなお正月を迎えられましたでしょうか?穏やかなお天気の

お正月でしたからみなさん良いお正月を迎えられたことでしょう♪



改めまして「あけましておめでとうございます」 事務のみさおです。

私、年末の29日に『お正月飾り』を手づくりしてみました

ステキでしょ?





クリスマスリースの時も思ったんですけど、

インデュアホームの家は「手づくりが似合う家」だな~とつくづく思いました!

素敵な神様がわが家に降りて来てくれたような気がしています。



お知らせ

今月の完成見学会は1月16日(土)17日(日)です!

今回の魔法の城は「シンプルモダン・スタイル」

私スタイルを探してください♪




焼津市・藤枝市でリフォーム&リノベーション&家を建てる工務店なら
 自然素材でオンリーワン
魔女の城マーク
魔法の城
輸入注文住宅 『インデュアホーム焼津』