fc2ブログ

こんにちはやっと晴れてスッキリ!ですね

事務所横の公園で、幼稚園かな?遠足みたいです


本日の事務所は、連休前という事もあり、出たり入ったりあれやこれやで

賑やかくしております。


皆様、楽しい連休をおすごしください

スポンサーサイト



やっと晴れてきましたねゴールデンウィークも晴れるって言ってたし、よかったよかった

あまりにも雨が多いと、ほんっっっっっっっっとに滅入るから晴れて嬉しいです


本日の事務所は、午前中予定していたM様邸の地鎮祭が雨で午後に変更になりました。

K様邸・O様邸は雨での決行だったので、やっぱ晴れてるにこした事はない!と思います(>_<)/


皆さんは、ゴールデンウィークどこか出かけますか?

私は…超インドア。。というより、むしろヒッキーなのでたぶん家におります(苦笑)


なんと!今週で4月が終わりなんて!(@_@;)!!←今更w

あと少し!ファイトー!!

こんにちはいい天気で気分もなんとなく嬉しいですね!

本日は、月曜日なので社内会議でした。

朝礼、兼、会議。+社長の○○な話。毎週、こんな感じでおこなってます。

ちなみに、○○な話はヒ・ミ・ツです(笑)


今週は、M様邸の地鎮祭でございます

先週・先々週とやった地鎮祭は、ちょうど雨とかぶってしまって大変だったみたいです


今週も、元気にファイト!!!!!!!!!!!!

こんにちは来週も寒いらしい事にショックをうけております。なっちゃんでございます。

今日は、朝からなんだかバタバタ(私が/笑)

なんだか余裕が無くなってきたさorz

しかしながら、めげずに頑張りますよ!ファイトー


今日の事務所は、色々、ピリピリ、してるみたいです(´з`;)

まあ、落ち着こうぜ!なんて言えませんが(笑)

K様邸が地盤改良だそうで、ゴールデンウィーク前で工事をお願いしている会社が忙しいらしく

色々たいへんみたいです


本日も、よろしくどうぞ

こんにちは今日は、やっと春らしい気温になりましたね

明日からまた天気悪いらしい…(´д`)

今日は、朝にEH社長がいらしてまして。 いつになったら名前覚えてくれるのかな~なんてね(笑

あいかわらず東北弁でなまってて、聞き取れませんでした!!!怒られちゃうかなw


本日の事務所は、お客様との打合せの確認やらなんやら。

忙しなくしております!

私のデスクの上も忙しないです!笑

本日も、おねがいします(^_^)

寒暖の差がはげしくて、野菜の葉物が値段たかくなってますね

晴れた日が続けば、収穫がおくれた分を取り戻せるとか言ってましたが

今週も、天気下り坂みたいだし。どうなっちゃうんですかねぇ(´△`?)


今日は、月曜日なので社内会議でございました。

今週から現場が動き出すと言う事で、打合せなどなど

今週は、O様邸の地鎮祭です。


ゴールデンウィーク前に、色々やっておかなくちゃ!

5月1日~5日まで、事務所は休みでございます。あらかじめご了承ください。


今週も、がんばりまっす(>_<)

こんなに寒いなんて(´Д`;)

ほんと真冬にもどった感じですね(沈)

こんな日は、暖かい温泉に入ってゆっくり~したいですね


本日は、K様邸の地鎮祭でございます。

今朝は、雨が降ってたので心配でしたが止んでよかった

しかし、この寒さの中やるのは

…ちょっとキツイかもしれませんね


来週から、徐々に暖かくなるようなこといってましたが

本当に春よ来い

ギャボー!!!!!!

春なのに~風が冷たいゼイ(T_T)/~~~

こんにちは。インデュアホーム焼津でございますm(_ _)m

今日・明日と、また寒くなるそうですね コタツが欲しい感じ?

地震も頻繁にあるし、なんだかこわいです(´д`;)


今月は、地鎮祭があります。

地鎮祭が終わったら、いよいよ着工です

現場が重なって、忙しくなりそうですが

一つずつ、しっかりやっていきたいものですね(>_<)


本日も、よろしくお願いいたします!

土・日に暖かかったぶん、今日は余計に寒く感じますね(-_-;)

月曜の朝は社内会議!というわけで、社内会議でございました。

なんだか今日は、電話が多くて立ったり座ったりバタバタしてました(笑)

重なる時って、不思議なくらい重なりますよね

イイ事が重なればいいのにな~(>皿<)


オーダードアが事務所に届いたんですが、大きいです!

木枠に包まれて届くんですが、頑丈な梱包でドアがはいってるように見えない!(´Д`)/デカスギ

あとで工場に運ぶって言ってたけど、おんちゃん大丈夫かしら?


こんな感じで、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは春なのに寒い!

道路沿いにある植木?といいますか、あれってツツジでしたっけ?

もう咲いてるんですね思わず写真をパチリ


本日の事務所は、午後にお客様と打合せです。

来月あたりから、もっすごく忙しく…なるみたい?


早く、暖かくなることを願います!

本日も、よろしくどうぞm(__)m

忘れてしまっていた写真UPをしたいと思います

DVC00160_convert_20100408111755.jpg

DVC00159_convert_20100408111649.jpg

この間の写真UPは、中の写真をのせて無かったので内観をのせますねリビングダ・イニングの写真です。


DVC00162_convert_20100408111542.jpg

DVC00155_convert_20100408110904_convert_20100408111111.jpg

後ろの壁に模様が映ってキレイですね


DVC00158_convert_20100408111451.jpg

階段下に、ちょっとしたスペースが!
おしゃれな小物を置いたり花を飾ったりと色々たのしめます。

写真UPは以上でございます。

寒いですね4月なのに霜がおりたって言ってたし…

茶畑は新芽に影響が出てすごい損失らしいですね…異常気象だ(`д´;)

今日は、全国的に晴れと言ってましたね

桜が咲いているうちに、写真撮りに行かなくっちゃ


本日の事務所は、住宅エコポイントの勉強です。ちなみに私には、わかりません(苦笑)

今月は、O様K様の地鎮祭です!

隣同士に家を建てるという、仲の良いご姉妹なんです。


今月に入って、丁度一週間。なんだかんだで早い!

入学式も終わって、もう新年度の始まりですかね?

学生の頃が懐かしいです。当時は、クラス替えとかがあって新年度嫌いでしたけどね(笑)


本日も、がんばります

こんにちは!

土・日と、2週目の内覧会が無事終了いたしました。

ご来場いただき有難うございましたm(_ _)m


今日も写真をUPしようと思いつつ…忘れました!!(+д+)チーン

本日の事務所は、月曜日なので社内会議。

明日、社長が会議のため香川まで出張。なーんと新幹線で約5時間もかかるんですね

今週水曜日は、事務所が休みでございます。


今週も、よろしくお願いいたします!!!!!!!!

こんにちは風が強くてこわいですね

雨降ってるのに傘がさせない(苦笑)

雨の日にかぎって、気温が暖かいんですよね。なんでだろ?生温くて気持ち悪い(ーー;)

今日は、N様ていの写真をちょいとUPいたしますね

IMG_7493_convert_20100402091559[1]_convert_20100402093319

これは、和室の写真です。石がひいてあっておしゃれですよね!

IMG_7539_convert_20100402091931[1]_convert_20100402093426

こちらは、玄関を外から撮ったものです。丸窓がちょっとしたアクセントになってます。

実際に中は、和風~ではなくモダン?な感じになっています。

先週の内覧会の時は、いらしたお客様みなさんギャップで驚いてましたw



明日・明後日は2週目の完成内覧会です。

3日(土)4日(日)

場所 焼津市大覚寺

時間 AM10時~PM5時


ぜひご来場ください


こんにちは

4月1日(木)です!

あっという間に4月になってしまいましたね(>_<)

本日はエイプリルフール しかし、面白いウソは思いつかず…(笑


なんだか今日の雨は、雨粒が細かい気がするんですが気のせいでしょうか??

事務所では、エイプリルフールなんて全然関係ない雰囲気です

雨だけど、せめて笑顔は晴々と~と言うわけで

本日も頑張ります

今月も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m